落ち着いた大人の女性に | ミスアシダのカットソーをお買取

2023/03/10

お買取したミスアシダのカットソー

パーティーやセレモニー等で活躍するアイテムから普段着として着用しやすいアイテムまで幅広く展開している『ミスアシダ』。

こちらのページでは、お買取したミスアシダのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミスアシダのカットソーをお売りいただきました

日常使いやちょっとしたお出掛けにピッタリなカットソー。
今回お売りいただいたのは、ミスアシダのシンプルなカットソーです。
知的なネイビー落ち着いたデザインのこちら。
首元や袖、裾などにキラキラと輝くラインストーンが飾られており、上品な美しさを感じられる逸品です。

お買取したミスアシダのカットソーの首元

お申込みのきっかけは?

不要な衣類は自治体の回収に出しているというお客様。
最近、買取にご興味をお持ちになり利用してみたいと思うようになったのだとか。

でも、あまり量がないから受け付けてもらえないかしら

とお悩みだったそう。
そんな時、当店のホームページよりお申込み点数10点〜というのを見かけ、申込むことにされたそうです。

比較的少ない点数からお受付!始めやすい宅配買取

アクイールの宅配買取は、お申込み点数10点〜お受付しております。
比較的少ない点数から始めやすく、手軽にご利用いただけるのが魅力。

お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
また、お売りいただくお品物はハイブランドでなくてOK!
当店でお取扱いしている国内ブランドデパートブランドを10点からお受付しております。