[お買取]サントーニ|唯一無二のオンリー1✨メンズレザースニーカー

2023/03/10

サントーニのレザースニーカー

紐までペイント加工!スニーカーお買取

イタリア発祥のシューズブランド「サントーニ」のレザースニーカーをお買取しました。
この白いのは何?と思われた方もいるかもしれませんが、これは同ブランドが生み出した数々の手法の1つペインディング加工です。職人が1つ1つの靴に丁寧に施すその味わいは、この世に同じものを2つと作れない完全なるオリジナルです。

大人だからこその遊び心で楽しめるファッションアイテムですね
ミノリ
ミノリ

他の人に使って欲しいという思いから

50代の男性からお売り頂いたのが、こちらです。
サントーニは30代から憧れ続けていたブランドで、そろそろ自分も似合う年代になったかなと、初めて購入したのがこのスニーカーだったそうです。
しかし、思ってた以上に履きこなすのが難しく、いつの日か観賞用としてディスプレイになり数年経過していたと。
街で同じデザインのスニーカーを履きこなしている人を見かけ、やっぱりこの靴は似合う人に履いてあげて欲しいと初めての古着売買をしようと思われたのがきっかけだったと仰っていました。

メンズブランドも買取強化中

古着売買は女性が多いと思われる方も多いかもしれませんが、当社ではメンズブランド&アイテムも取り扱っております。
サントーニもそうですが、買取強化指定ブランドとして購入時期不問でお見積り&買取可能なブランドが多数ございます。
一般的に、購入から平均5年以上経過している品物は多くのリサイクルショップで見積り不可にしています。しかし、当社の買取強化指定ブランドなら古くても清潔でキレイな品物であれば売れる!という事です!

宅配買取なら一目に触れることなく売れる

愛知県にお住まいだった今回のお客様は、以下の理由から宅配買取をご利用頂きました。
__宅配買取を選んだ理由_________
近くにアクイールの店舗がなかったから
人目を気にせず売りたいから
_____________________
宅配買取では、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。送料・お見積り料はもちろん、段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キットも無料でご利用頂けます。

ミノリ
ミノリ
費用かからず、
不要な洋服類がお金に換わります

家から一歩も出ずに、人に会うことなく、気軽に売れる古着売買です。初めての方も気軽に始めれる、古着売買と言えるでしょう👆

出張買取もぜひ活用下さい

愛知県は、比較的すぐ出張買取を利用できるエリアです。
この出張買取当査定士が直接お宅へ伺い、その場で見積り&現金買取します。
梱包不要で、売りたい物をひとまとまりにしておけば、そのまま拝見し買い取った物は無料で搬出致します。出張費もお見積り料も無料です。
20点以上から利用可能ですので、その場ですぐに売りたい人、大量の洋服類を一気にまとめて売りたい人にお勧めの方法です。

ミノリ
ミノリ
要望に合わせてお選び頂けます
お気軽にご相談下さい