[お買取]イヴサンローラン|昭和時代の女優が着ていそうなチュニック

2023/03/10

イヴサンローランの赤いチュニック

フォルムと素材の高級感が最高👍

モードの帝王と言われ、フランスを代表する世界的高級ブランド「イヴサンローラン」のチュニックをお買取しました。
シンプルなデザインと鮮やかな赤が引き立てあっていて、シンプルなのにどこか気品漂うのはイヴサンローランが成せる技でしょう。
素材感がテロっとしていて、全体的にレトロな雰囲気が印象的なアイテムです。

一人では手につかない遺品(衣類)整理も

お母様の衣類の遺品整理でお売り頂いた中の1つが、こちらです。
娘さんである60代の女性からご依頼頂きました。故人を亡くしてから1年以上、公的な手続きは専門家に委託してなんとか終えたものの、故人の思い出がたくさん詰まった洋服類はどうしても手が付けられずにいたそうです。
しかし家じまいも決まり、タイムリミットが近づく中で、衣類の遺品整理を手伝ってくれるリサイクルショップがあると知人から聞き、初めてアクイールをご利用頂きました。

一人では難しい事も、洋服のプロであるアクイールとなら可能です
ミノリ
ミノリ

故人の想いも大切にする遺品整理を

多くの方が辛い時間として遺品整理をしている、またはそうイメージしているのではないでしょうか。
実際、大切な方を亡くすのは間違いなく悲しいものです。しかし、衣類の遺品整理は遺族が故人を思い出し、せめて想いを馳せる時間にできないかと当社は遺品整理をお手伝いしています。
遺品(衣類)の詳細が不明でも、当社のベテラン査定士なら豊富な知識と経験で1点1点丁寧にお見積り致します。[

古着売買という新しい供養を

故人の洋服類を売るとだけ聞くと、ちょっと忍びないと思う方もいっらしゃるかもしれませんね。
しかし、破棄するのと比べたらどうですか?
破棄してしまえばそこでお終いですが、リサイクルすれば遺品(衣類)をまた大切に使ってくれる、喜んで着てくれる方に譲る事ができます。
売ったお金で、故人が好きなお菓子や花を買って、墓前に添え供養する方が当社では大変多いです。
洋服を売る=リサイクル=他の方へ受け継ぐ』、そんなイメージを持って頂ければと思います。

古いからと諦める前にアクイールへ

多分相当古いから売れないと思うんですけど・・・

このような不安をお持ちの方が多いようです。残念ながら多くのリサイクルショップが、購入から5年以上経過している品物はどんなにキレイな品物でも、未使用品でも見積り不可にしているのは現状としてあります。
しかし、当社では購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイな品物は喜んで見積り&買取しています。再販可否の判断は洋服のプロである当査定士に任せ、まずはご連絡下さい。
気軽に楽々自分のペースで売りたいなら宅配買取、一気にまとめてその場で楽々売りたいなら出張買取がお勧めです。いずれも売るための費用は一切無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。