[お買取]イークラット|大きな襟と胸元のラインが美しい白ジャケット

2023/03/10

イークラットのジャケット(白)

フェミニンさとカジュアルさの共存

大人の女性のための普段着に、さりげないオシャレを取り入れたデザインで、ミセス世代から人気の「イークラット」のジャケットをお買取しました。
デコルテラインを美しく見せる大胆な胸元ですが、協調しすぎない上品さがあり、また襟が大きめなので小顔効果と首回りをスッキリ見せてくれます。
白いジャケットはちょっと勇気がいると思う方も多いと思いますが、フェミニン度アップ間違いなしの優秀アイテムです。

家族に勧められた古着売買に挑戦

60代の女性から断捨離をきっかけにお売り頂いたのが、こちらのジャケットです。
これまで不要になった洋服類を処分する際、数点であれば有料ゴミ袋で破棄、段ボールに入れる量なら近くのリサイクルショップで無料引き取りをされていたそうです。それ以外の選択肢はなく、むしろ無料で引き取ってもらえるのはいい方だとさえ思っていたと。
しかし、久しぶりに帰省した娘さんに話したらもったいないと言われたとそうです。さらに、中学生になるお孫さんには、学校の授業で環境問題について考える時間があり、ゴミを減らすためにリサイクルショップで売る方法もあるんだよ、と教えてもらったのだと仰っていました。

ミセス服売るならアクイールで決まりです

娘さんやお孫さんに協力してもらい自分の服が売れる会社はないかと探し、当社に辿り着き宅配買取をご利用頂きました。

リナ
リナ
その理由を教えてもらいました

その1.ブランド取り扱い数&アイテム数が多い
ミセス向けブランド取り扱い数業界NO.1
他社では買取不可のブランドも多数
高級有名ブランド~ブティック系ブランドまで
その2.古くても売れる買取強化指定ブランド多数
購入時期不問で見積り可能
古くても清潔でキレイな品物ならOk
その3.近くになくても売れる宅配買取が便利
こちらに関しては以下で👇

宅配買取なら気軽に楽々売れる

今回のお客様は佐賀県在住で、宅配買取出張買取が利用可能エリアでしたが、要望を伺い宅配買取をご利用頂きました。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となる買取サービスです。送料・お見積り料・宅配キット(段ボールや送付状等がセットになったもの)は全て無料でお売り頂けます。
衣類の整理をしながら要・不要を分け、不要なアイテムを段ボールに詰め、送付状に記載されている宅配業者へ集荷依頼して頂ければすぐに片付きます。

家から一歩も出ず、誰にも会わずに、費用もかからず不要な洋服類がお金に換わります💰
リナ
リナ

ご予約頂ければ宅配買取も🚙

隙間時間に、自分のペースで洋服類を詰めて売れる気軽さが今回のお客様のご要望に合っており、宅配買取をお選び頂きました。
では、先にでていた出張買取とはどんなものか、最後にお話しさせて頂きます。
出張買取とは、当査定士がお宅へ直接伺い、その場で見積り&現金買取(※)致します。梱包の必要がなく、大量の洋服類を一気にまとめてその場で売れるのが宅配買取と大きく違う点かもしれません。
クローゼット・部屋そのまま依頼主の了承を得た上で当査定士が拝見し、買い取った物は無料で搬出致します。出張費は一切無料です。
20点以上目安でご利用可能ですので、ご夫婦・ご家族分まとめてお売り頂くのもOKです👆

リナ
リナ
メンズブランド・ファッション雑貨・スポーツブランドアイテムなど、幅広く取り扱っております👀ご家族皆さんで洋服整理はいかがですか?

※買取金額が、20万円以上の場合には後日銀行振り込みにて対応させて頂いております。