どんなアイテムにもあうデザイン!パラスパレスのジャケットをお買取

2023/03/10

買取したパラスパレスのジャケット
パラスパレスはこだわりの着心地と繊細で柔らかなデザインが魅力的なブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介していきます。
パラスパレスの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧下さい。

ネイビーにオレンジの差し色がかわいい!パラスパレスのジャケット

買取したパラスパレスのジャケットのオレンジライン
今回買取したアイテムは、ネイビーにオレンジの差し色がお洒落なジャケットです。シンプルなラインに大きめのポケットがアクセントになっているデザインで、どんなアイテムにも相性バツグンのジャケットです。
一枚もっていると秋~冬にかけて活躍すること間違いナシのアイテムとなっています。

ご利用のきっかけは?

買取したパラスパレスのジャケットの襟元デザイン
今回のお客様のご利用のきっかけは断捨離だったそうです。
在宅時間が増えてついついネット通販でお買い物をしてしまいクローゼットが洋服で埋もれてしまったので、昔の洋服や着ていないものを売ることに。
さまざまなブランドがあったのでまとめて売れるところを探していたところ、当店がミセスブランドの買取に特化していて買取実績も多数あることから当店へご依頼を決めたとのことでした。

隙間時間にまとめて売るなら宅配買取がおすすめ!

買取したパラスパレスのジャケットのタグ
当店の買取方法のひとつである宅配買取は隙間時間に準備が進めることができると大変好評いただいている買取方法です。
お申し込み後ご自宅に届く梱包キットに売りたい洋服を詰めて発送するだけで査定から買取までが完了する簡単な買取方法となっています。
対象地域は全国に拡大中ですので近くに買取店舗がないという方にもおすすめです!