【ノンノンドール】うっとりするほど美しい…花柄スカートをお買取

2023/03/10

お買取したノンノンドールのスカート

大人の女性の心を魅了するロマンティックでエレガントなアイテムが魅力の『ノンノンドール』。
当店でも人気のブランドのため、お買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したノンノンドールのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノンノンドールのスカートをお売りいただきました

優しい雰囲気を持つグレー×紫が組み合わせられた花柄スカート。
様々なレースを組み合わせたデザイン淡い色使いノンノンドールらしさを感じられる逸品です。
ブラウスやニット、シンプルなTシャツなどとも相性抜群なので様々なコーディネートをお楽しみいただけそうです。

お買取したノンノンドールのスカートの裾

お申込みのきっかけは?

前はフリマアプリを使って自分で売っていたのだけれど…

お仕事がお忙しくなり、なかなか時間が取れないというお客様は、今回初めて買取を利用することにされたそう。
お洋服を30着ほどご自宅近くにあるというアクイールにお持ち込みくださいました。

自分で売るよりも手間が掛からなくて、買取って便利ね!

とお喜びいただけたご様子でした。

アクイールなら手間なくご利用いただけます

当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
中でも店頭預かり買取はお近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスで、受付にお品物を預けるだけ◎
お預かりしたお品物は査定センターにて査定いたしますので、通常3日〜10日前後で査定結果をお電話にてご連絡させていただいております。
手間なく時間をかけずにご利用いただける店頭預かり買取をぜひご活用くださいませ。