【ソワレドヒロミ】豪華な刺繍が施されたカーディガンをお買取

2023/03/10

お買取したソワレドヒロミのカーディガン

1点1点丁寧にハンドメイドで作り上げられる『ソワレドヒロミ』。
ミセス・マダム世代に人気の高級ニットウェアブランドです。

こちらのページでは、お買取したソワレドヒロミのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ソワレドヒロミのカーディガンをお売りいただきました

花の咲き始めが表現された、美しい刺繍が魅力的なソワレドヒロミのカーディガン
ピンク・白・緑などの豪華な花の刺繍は黒地によく映え、袖や後ろにも刺繍が施された熟練した職人の手仕事光る逸品です。
首周りや袖、裾などの細部のデザインにまでこだわりが詰まっています。

お買取したソワレドヒロミのカーディガンの後ろ

お申込みのきっかけは?

買取ってハイブランドでないと見てもらえないのよね?

買取に対してこのようなイメージをお持ちだったというお客様。
国内ブランドを取り扱うお店はないのかしら…とお探しのところ、アクイールに目が留まったそう。

ここなら手持ちのアイテム全て見てもらえそうだわ!

出張買取にお申込みくださいました。

国内ブランド、デパートブランドもOK!

買取といえばルイヴィトンエルメスなど、誰もが知っているハイブランドしか取り扱ってもらえないのでは?とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アクイールでは、国内ブランド・デパートブランドもお取扱いがございます!

このブランドも見てもらえるのかしら?

買取可能か分からないお品物をお持ちの場合、アクイールの出張買取をご利用くださいませ。
出張買取ではお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただきますのでお気軽にご相談ください。