【イネス】軽やかに着こなせるパンチングジャケットをお買取しました

2023/03/10

お買取したイネスのジャケット

品質の高さにこだわったシンプルなアイテムが特徴の『イネス』。
銀座マギーの新ブランドであるイネスは当店でも大変人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したイネスのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イネスのジャケットをお売りいただきました

パンチで開けたような穴がデザインされたパンチングジャケット
重たい印象の黒に透け感がプラスされ、軽やかな印象を与えてくれます。
イエローやレッドなどハッキリとした色味やホワイトやブラックなどのベーシックなカラーとも相性抜群!

ハルカ
ハルカ
インナーの色がチラリと見えるのがお洒落ですね。

お買取したイネスのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

年齢を重ね、動けるうちに自宅の整理をしようとご主人様と断捨離を始めたというお客様。
あまり着てない衣類50点ほど当店にお任せくださいました。

整理をしながら利用できる買取サービスがないかと探していて…
主人のも一緒にお願いしたかったからレディース・メンズどちらも取り合っているところが良かったのよ

とアクイールの宅配買取にお申込みくださいました。

ご夫婦でのお申込みも増えています!

アクイールはミセス・マダム向けブランドを専門に取り扱うリサイクルブティックですが、メンズアイテムも積極的にお買取させていただいております。
オーダーメイドスーツを主に取り扱う英國屋や大人向けカジュアルブランドのパパスなどお買取強化中です!

ハルカ
ハルカ
ご夫婦で当店をご利用されるお客様も多くいらっしゃいますのでお気軽にご相談くださいませ。

また、ご夫婦でご利用になる際、特におすすめなのが宅配買取です。
現在1度のお申込みで2箱送料無料で承っておりますので、2人分以上の衣類もお任せください。