【アドーア】コーデな幅が広がる!ダブルジップコートをお買取しました

2023/03/10

お買取したアドーアのコート

大人の女性に向けたワンランク上のファッションを提案する『アドーア』。
美しく、自分らしさを演出できるアイテムが揃うブランドです。

こちらのページでは、お買取したアドーアのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アドーアのコートをお売りいただきました

ダークカラーが多くなる秋冬に追加するだけでパッと明るく華やかに魅せてくれる白コート。
清潔感があり上品さを兼ね備えたお色味は、大人の女性の美しさをより際立たせてくれます。
また、コーディネートの幅が広がるダブルジップが採用されており、下から開けることで足の動きの邪魔せず体温調節等も可能な逸品です。

アドーアのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

お車をお持ちでないため、お散歩のついでに店舗にお持ち込みいただいているというお客様。
今回はお品物の量が多く、

何日かに分けないとダメね

と諦め気味だったそう。
そんな時、アクイールのホームページに目が留まり、ご自宅にお伺いする出張買取にご興味をお持ちくださりました。

ご自宅にお伺いするので運ぶ手間なし◎

お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく出張買取
大量にあって運べない衣類もお伺いしたスタッフがご成約後お引き取りさせていただきますので、重たい衣類をご自身で運ばずに済むのが魅力です。
また、お品物の量に合わせて3種類の車両をご用意しておりますので、お気軽にお申込みくださいませ!