【ワンダフルワールド】使い勝手の良いがま口バッグをお買取しました

2023/03/10

お買取したワンダフルワールドのバッグ

丁寧に作り上げられたフリルやパッチワークが魅力的な『ワンダフルワールド』。
当店でも大変人気のブランドなため、お買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したワンダフルワールドのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ワンダフルワールドのショルダーバッグをお売りいただきました

繊細なフリルが飾られたワンダフルワールドのショルダーバッグ
丸いフォルムが可愛らしく、ゴールド×ブラックが華やかな印象を与えてくれます。
また、片手で簡単に開けられるがま口で、デザイン性だけでなく実用性にも優れた逸品です。

お買取したワンダフルワールドのバッグの中

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しまでお時間がなくお急ぎとのこと。
事前にお電話にてご相談いただき、最短日時でのお伺い日をお伝えさせていただきました。

いくつか問い合わせたけれどどこも都合がつかず諦めていたから助かったわ

とお喜びいただけたご様子でした。

-出張買取-最短日時でお伺いいたします

当店の展開する出張買取では、お電話またはホームページよりお申込みいただき、ご相談の上最短日時でお伺いさせていただいております。

  • お引越しまでお時間がない
  • なるべく早く荷物を片付けたい

などでご利用いただくことが多くございます。

また、お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただきますので、面倒な手続きや作業は一切なく手軽にご利用いただけるのが魅力です。