[お買取]ボッテガヴェネタ|上品でエレガントな女性のためのパンプス

2023/03/10

ボッテガヴェネタの未使用品パンプス(黄土色・オークル)

女性の憧れ「ボッテガ」をお買取

もはや説明不要の世界的ラグジュアリーブランド「ボッテガヴェネタ」のパンプスを買取りました。
クールな黄土色(オークル)、ここまで美しく見えるのは最高級素材を使用しているのと、形が美しいからでしょう。
新品ではなかなか手が出にくいブランドアイテムですが、古着市場なら未使用品のこちらのようなパンプスが、定価より安価で手に入るのです。

リサイクルショップを活用して、オシャレを楽しむミセス急増中
ミノリ
ミノリ

ボッテガは買取強化中のブランドです

福岡県在住の女性(50代)からお売り頂いたのが、こちらです。
一目ぼれで購入するも、パンプスを日常的に履く習慣がなく、見たまま数年経過していたそうです。「やはりこれは履かれるべき靴だ」と思い直し、他の誰かが履いてくれたらとご連絡下さいました。
ボッテガヴェネタは、多くのリサイクルショップで取り扱っていますが、買取強化&購入経過年数不問で見積りしている会社は他になかったとアクイールをお選び下さったそうです。

ミノリ
ミノリ
他にも買取強化中ブランドあり〼

衝動買い➡古着売買で現金に換えよう

今回のお客様のように一目ぼれで購入したものの、結局使わないというのは女性では結構「あるある」話ではないでしょうか。
セールの時などは財布の紐が緩み、いつもは選ばないようなデザインにチャレンジしようと買ってみるものの、いつものデザインに落ち着くというのも、よくありますよね。
ショッピングは楽しいですし、買うことで満足する事もあります。でもタンスの肥やしがあるなら、ぜひ当社でお売り頂き、売ったお金でまたショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

賢い倹約術とも言える、活用方法だと思いませんか♥
ミノリ
ミノリ

お得に買った未使用品は古着売買で現金に

今回お売り頂いたパンプスは未使用品でしたが、他社での見積もりは断られたそうです。
理由は「購入時期」でした。
リサイクルショップの多くは、購入から平均5年(早いところでは1~2年程)以上経過している品物は、未使用品でも数回しか使っていないようなほぼ新品でも、見積り不可にしているようです。

それって、とってももったいないですよね
ミノリ
ミノリ

そこでアクイールでは、購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを設け、古くても清潔でキレイな品物であれば喜んで見積り&買取致します。

福岡県在住なら宅配買取がお得です

福岡県を始め、九州エリアにはアクイールの店舗がございません。しかし、売るための費用かからず、お得に楽々売れる宅配買取がご利用頂けます。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となります。送料宅配キット見積り料は一切無料です。
また、当社では衣類と一緒にファッション雑貨全般(靴やバッグ・アクセサリー等)を買取可能です。宅配買取10点以上目安に利用可能なので、まずはタンスの肥やしを見つけてみて下さい。

実は10点てすぐに見つかるようですよ👀
ミノリ
ミノリ