[お買取]ティービーセンソユニコ|襟とウェストがアクセントのコート

2023/03/10

ティービーセンソユニコのドットコート

オリジナリティ溢れるコートをお買取

ミセスに支持され続けるブランド「センソユニコ」のラインのひとつで、ユニークで遊び心たっぷりの大人の女性のためのアイテムで人気の「ティービーセンソユニコ」のコートをお買取しました。
クシュクシュッの襟がアクセントになっていて、とても可愛らしいですよね。
紺に白い小さ目の水玉模様が大人のカジュアルさを演出し、さらにウェストラインは紺一色で切り返しにしているのは、ミセスのためのアイテムにしっかり仕上げていて、さすがの一言です✨

ダイエットを決意しての断捨離

今回のお客様は福井県在住の女性(40代)でした。
3度の出産で体型が変化。育児とダイエット・そして仕事の両立は厳しく難しかったと。やっと3人とも小学生以上になり自分の時間が少しできたため、ダイエットを決意!願掛けもかねて断捨離を敢行!古着売買で得たお金はサイズダウンした際に新しい服を買うために貯金すると仰っていました。

体型の変化や断捨離は古着売買のきっかけとして多いようです
ユリ
ユリ

願掛けは成就!見事ダイエットに成功

半年後、同じお客さまからご依頼を頂きました。
ダイエットに成功しサイズが合わなくなった服を、前より売れるようになったとご連絡下さいました。
前回の古着売買の際、対応がしっかりしているだけでなく、トータルサービスとしてアクイールの古着売買に満足したので、また売りたいと嬉しいお言葉を頂きました

アクイールは多くのリピーターの皆様に支えられております。
それが、当社の誇りであり実績と言えでしょう
ミノリ
ミノリ

宅配買取なら気軽にお得に売れる💰

福井県には残ながら当店舗がございません。
しかし、それでもお得に売れるサービスが、先にもでていた宅配買取です。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。梱包材がセットになった宅配キット・送料・見積り料全て無料でお売り頂けます。
家の近くになくても売れる宅配買取をぜひ一度お試し頂きたいです🏠

ミセス服売るならアクイールで決まり

全国にリサイクルショップがありますが、他社との違いはどこなのか、最後にお話しします。古着売買を検討されている方の参考になればと思います。
~~~~~アクイールのここがお勧め👆~~~~~
ミセスに人気のブランドを幅広く取扱い中
有名高級ブランド~知るブティック系ブランドまで
他社では取り扱ってないブランドも多数
買取強化指定ブランド
購入時期不問で見積り可能なブランド多数
古くても清潔でキレイなお品物であればOK
ベテラン査定士が1点1点丁寧にお見積り
査定歴20年以上👀豊富な知識と経験で拝見
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~