【レジーナロマンティコ】ふんわり袖が可愛いワンピースをお買取

2023/03/10

お買取したレジーナロマンティコのワンピース

ストレッチ素材を取り入れたアイテムを数多く展開している『レジーナロマンティコ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したレジーナロマンティコのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レジーナロマンティコのワンピースをお売りいただきました

ふんわりと広がった袖が可愛らしいレジーナロマンティコのワンピース

ハルカ
ハルカ
ドット柄に見えるこちら。
ハルカ
ハルカ
よく見ると花びらのように1つ1つ模様が違うんです!

パッと見では分からないディテールにまでこだわり抜いた逸品です。
また、胸元がざっくりと開いたVネックなのでインナーとのコーディネートをお楽しみいただくことができ、女性らしさを演出できます。

お買取したレジーナロマンティコのワンピースの袖

お申込みのきっかけは?

お引越し後に当店をご利用くださったお客様。
急なお引越しだったそうでご自宅の物を全て新居へ持ってこられたそう。
そのため、荷解きの際に整理をされ、不要な衣類アイテムなどを当店にお任せくださいました。

ゆっくりと整理ができてお部屋もスッキリ、気持ちもスッキリしたわ!

ご自身のタイミングでOK!宅配買取

アクイールの展開する宅配買取は、お客様ご自身でお品物を梱包いただくため、お好きなタイミングでご利用いただけます。

  • 売るか悩んでいるアイテムがある方
  • 自分のペースで利用したい方
  • 自宅から手軽に利用したい方

におすすめの買取サービスです。