赤とグレーの色合いがお洒落なティービーセンソユニコのチュニックをお買取

2023/04/07

赤とグレーの色合いがお洒落なティービーセンソユニコのチュニック

こちらのページではティービーセンソユニコのチュニックをお買取りをした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

色合いが素敵なティービーセンソユニコのチュニックをお買取りしました

今回はティービーセンソユニコのチュニックをお買い取りしました。赤とグレーの色合いがお洒落ですね。
普段着のみならず、外出をする際にも着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけは?

今回ご利用を下さったお客様は、お引越しをきっかけにご連絡を下さいました。
着なくなったお洋服やバックなどが大量に出てきたので、まとめて売りたいと考え、リサイクルショップを探していたところアクイールを見つけたそうです。

アクイールでは欲しいと思う方や、次に大切にして下さる方への譲渡をさせていただいておりますので、不要なお品物がありましたらお気軽に当店にご相談ください。

アクイールはミセス服に特化したリサイクルショップです

アクイールは全国的にも珍しいミセス服に強いリサイクルショップです。ブランドの価値を見落とさない丁寧な査定で、適正価格にてお買取りを行っております。
「ミセス服を売りたいけど近くにリサイクルショップが無い」とお悩みの方も、是非アクイールにご連絡ください。

宅配買取は段ボールに詰めるだけで完結します

当店の宅配買取は当店から送られてくる宅配キットにお品物を梱包し、当店あてにお送りいただく買取サービスです。
当店よりお届けする宅配キットや、お手持ちの段ボールをご利用下さい。
また、離島や沖縄県を除く日本全国に対応しており、現在は2箱まで送料無料で承っております。