【ビスケービーシーアミ】ふわふわの見た目が可愛いスカートをお買取

2023/03/10

お買取したビスケービーシーアミのスカート

日本で設立されたファッションブランド『ビスケービーシーアミ』。
優しく包み込むような着心地が魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したビスケービーシーアミのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ビスケービーシーアミのスカートをお売りいただきました

柔らかな肌触りと絹のような美しい光沢感が魅力のモヘヤが使用されたビスケービーシーアミのスカート
ふわふわとした触り心地が気持ちの良い逸品です。

ハルカ
ハルカ
見た目から暖かさも伝わってきますね。

深みのあるブラウンは秋冬コーデにピッタリ。
ベーシックなカラーと合わせたり、オレンジやベージュなど同系色とも相性抜群です。

ビスケービーシーアミのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えのついでに衣類の整理をされ、昨シーズン着ていない衣類買取に出すことにされたというお客様。
当店の出張買取にお申込みくださり、お洋服を20着ほどお任せくださいました。

シーズン外のアイテムも取り扱ってくれるなんて!

お申込み時にお伺いしたお洋服以外にも追加で10着ほどお見せいただきました。
追加で見てもらえたから一気に片付けられて助かったわ
とご満足いただけたご様子でした。

出張買取は追加査定も大歓迎!

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
お申込み時にお伺いしたお品物の他にこれも見てもらえるかしら?などの追加査定も大歓迎です。
また、出張費・査定費は無料で承っておりますのでお気軽にお申込みくださいませ。