【スペッチオ】ワードローブに加えたい!黒パンツをお買取しました

2023/03/10

お買取したスペッチオのパンツ

日本のファッションブランド『スペッチオ』。
当店でも大変人気のため、お買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したスペッチオのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

スペッチオのパンツをお売りいただきました

きちんと感がありつつ、様々なアイテムと相性の良い黒パンツ
今回お売りいただいたのは、スペッチオの着心地の良い黒パンツです。
キレイめからカジュアルまで幅広くマッチし、締め付けることのないゆったりとした着心地が魅力です。

ハルカ
ハルカ
季節問わず活躍するので日々のワードローブにぜひ加えたい逸品ですね。

お買取したスペッチオのパンツの後ろ

お申込みのきっかけは?

あの服どこいったのかしら?

クローゼットの中が洋服で溢れ、着替えのたびにお洋服を探しているというお客様。
衣類の整理をすることにされ、不要なアイテムお買取に出すことにされたそうです。

クローゼットの中がスッキリとして洋服も探しやすくなったわ
とご満足いただけたご様子でした。

大量の衣類の買取ならアクイールにお任せ!

衣類の整理すると不要な衣類が大量に出てきて困った!

ハルカ
ハルカ
そんな時はアクイールにお任せください。

アクイールでは、大量の衣類も大歓迎出張買取をご用意しております。
お客様のご自宅にお伺いし査定いたしますので、重たい洋服を運ぶ手間なし◎
また、出張費・査定費などは無料で承っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。