【ジバンシィ】明るい気分になれるイエローのブラウスをお買取

2023/03/10

お買取したジバンシィのブラウス

フランス発祥のラグジュアリーブランド『ジバンシィ』。
当店でも人気が高いためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したジバンシィのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジバンシィのブラウスをお売りいただきました

優しげな淡い黄色が素敵なジバンシィのブラウス
花柄レースが使用されておりシースルーなので同色のインナーが付属しています。
合わせて着用することで肌馴染みが良く、柔らかな色味の黄色がより引き立ちます。
もちろん他のインナーと合わせるのも◎一味違う印象のコーディネートがお楽しみいただけそうです。

ジバンシィのブラウスをお買取

お申込みのきっかけは?

お部屋の断捨離をされ、着ていない衣類は買取に出すことにされたというお客様。
初めて買取をご利用されるとのことで、何件かお問合せされたそう。
その中にアクイールもあり、ミセス向けブランドを豊富に取り扱っていることからお選びいただきました。

ミセス・マダム向けブランドに強いリサイクルブティックです

アクイールにご来店いただくお客様は50代〜70代の方が多いことからミセス・マダム向けブランドを幅広くお取扱い・お買取強化しております。
お買取強化中のブランドは古くても状態によってはお買取可能な場合がございます。
そのため、お売りいただくなら直接お会いして査定させていただく出張買取がおすすめです。
ご予定になかったお品物も追加査定させていただきますのでお気軽にお申込みくださいませ。