【エムズグレイシー】デニム地の可愛らしいコートをお買取しました

2023/03/10

お買取したエムズグレイシーのコート

着る人の個性を引き立てる洗練されたデザインが特徴の『エムズグレイシー』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したエムズグレイシーのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エムズグレイシーのコートをお売りいただきました

襟にフリル、袖やウエストにリボンがあしらわれたデニム地のコート
周りとはかぶらない個性的なファッションをお楽しみいただける逸品です。
きちんと感のある襟付きコートもデニム地だとカジュアルな印象を持ち、気軽に羽織れるのが特徴です。

お買取したエムズグレイシーのコートの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたお客様。
何年も袖を通していないお洋服冬物夏物、問わず様々なアイテムを買取に出すことにされたそう。

シーズン外のお品物の引き取ってもらえるのかしら?

とお申込みいただく前に当店にご相談いただきました。
アクイールではシーズン外のお品物もお買取対象であることをお伝えしたところ、今回宅配買取にお申込みくださいました。

夏物も冬物も同じタイミングでOK◎

アクイールでは、コートタンクトップなどの季節物もオールシーズン受付中です。
さらに、年中査定金額に変動なし!安心してご利用いただけます。

また、当店では3つの買取サービスをご用意しておりますが、おすすめなのは宅配買取です。
お届けする梱包材にお品物を詰めて送るだけ、と手軽にご利用いただける買取サービスです。