美しい透け感 | エスカーダの透かし編みニットをお買取しました

2023/03/10

お買取したエスカーダのニット

ドイツで設立されたラグジュアリーブランド『エスカーダ』。
大人の女性に向けた洗練されたデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したエスカーダのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エスカーダのニットをお売りいただきました

程よい抜け感を演出してくれる透かし編みのニット
裾がふわりと広がっているのでエレガントな雰囲気に可愛らしさが加わった逸品です。
落ち着いたブラックはどんな色とも相性抜群
インナーの色によって異なる印象を与えてくれます。
また、エスカーダの特徴でもある洗練されたデザインは、大人の女性をより美しく魅せてくれます。

エスカーダのニットをお買取

お申込みのきっかけは?

クローゼットが衣類で溢れ、閉まりきらずお困りだというお客様。
買ったものの着る機会がなかったお洋服や好みが変化した、サイズが合わなくなったなどで着なくなったお洋服が多いそう。

もったいないからって取っておいたけれど、この機会に買取に出してみようかしら

と今回アクイールにお任せくださいました。

お買取は”状態の良いうちに”がおすすめです

アクイールでは、流行に左右されにくい約350ブランドをお買取強化しており、そのブランドに限り年数が経過している・購入時期を覚えていないというお品物もお買取対象です。
年数が経過しているお品物は状態によってはお買い取り出来ない場合もございますので、状態の良いうちのご利用をおすすめしております。

特に状態についてご不安がある場合は出張買取がおすすめです!
お電話またはホームページよりお申込みお待ちしております。