[お買取]ジョージジェンセン|時代を超えて愛されるレトロイヤリング

2023/03/03

ジョージジェンセンのイヤリング

赤い石が印象的なイヤリングをお買取

独創的な美しさを放つ、シルバージュエリーコレクションで人気のブランド「ジョージジェンセン」のイヤリングをお買取しました。
職人技が光る、流行に流されない美しい北欧デザインは、ファッションを選ばず、様々な世代から人気のアイテムです。
彫刻的かつ有機的なモチーフで、個性が際立つ存在感は、なかなか出会えない逸品です。

生前整理はシニア世代のライフワーク

鹿児島県在住の70代女性から、洋服類の生前整理宅配買取をご利用頂きました。
生前整理を始め、終活やエンディングノートなどの言葉も一般化され、関連著書もたくさん出版されるようになり、シニア世代にとってはライフワークの1つとして当たり前になってきました。
そういった背景もあり、お友達と一緒に衣類の遺品整理から始めようとご連絡下さいました。

ダメもとで依頼した物にも値段がついて、得した気分♪
売ったお金で、お友達とランチを楽しまれたと仰っていました
アオイ
アオイ

初めての古着売買の感想を伺いました

今回のお客様は初めての古着売買で、いろいろ心配や不安も最初はあったそうです。

古着売買に限らず初めての事は誰でも緊張すると思うので当然です
アオイ
アオイ
しかし驚きと喜びの方が大きく、アクイールで売れてよかったと最後には喜んで下さいました。
不安だった点と良かった点、それぞれ参考までに👇
***不安だったところ*******************************
1.近くに実店舗がないし知らない会社だったから
2.本当に売れるのか(銀行振り込みされるのか)
3.自分の洋服類に値段が付くのか
***良かったところ*********************************
1.想像以上に簡単で気軽に売れた(スマホでポチ)
2.電話対応もしっかりしていて信頼して任せられた
3.どうせ売れないだろうと思った物も値段が付いた
4.他では味わえないお得感が味わえて楽しかった
*************************************************
不安だった点がどう解消されたのか以下でふれていきますね♥
アオイ
アオイ

今の時代ピアスよりイヤリング

アクセサリー類も売れるとは思わなかったわ

そんな感想も頂きました。アクイールでは衣類以外にもファッション雑貨(バッグや靴・アクセサリー他)やテーブルウェア、メンズアイテムまで多岐にわたります。
また、シニア世代に人気のブランドも幅広く扱っております。
一時はイヤリングよりピアスが人気で、イヤリングの需要も供給も下降気味でした。しかし、昨今のレトロブームもありイヤリング人気も急上昇中です。
流行も移り変わりリバイバルしていきます。
古いからこそ好きだという人もいます。
これは売れないだろうと諦める前に、アクイールにご連絡下さい。

鹿児島県なら宅配買取をご利用下さい

今回のお客様は鹿児島県の方だったのですが、同県内に当店舗がございません。しかし、近くに店舗がなくても売れる宅配買取でお売り頂きました。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。
送料・見積り料、梱包材などがセットになった宅配キット全て無料です。
知名度はそこそこですが信頼と実績のアクイール✨一度お試し頂ければ納得頂けるはず👆

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております
アオイ
アオイ