[お買取]アテストーニ|上品&美麗な大人の女性のための2WAYバッグ

2023/03/03

アテストーニのレザーハンドバッグ

主役にもなれるオシャレなバッグをお買取

メンズシューズが人気のレザーアイテムブランド「アテストーニ」のレディースバッグをお買取💰
ショルダーとクラッチの2通りで使えて、コーディネートの幅も広がります。
黒を基調とし、ブラウン系でシンプルなデザインをあしらったクラシックで清楚なバッグは、世代を超えて愛される人気アイテムです。

エコ活として始めた古着売買

埼玉県にお住いの50代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
引っ越し予定で、荷物の整理をしながら不要な洋服類を処分したい宅配買取をご利用頂きました。
今までリサイクルショップで売ったことがなかったそうですが、エコ活に取り組む中で古着売買もその一環としてやってみることに。
そう思った時、洋服もファッションアイテムも一緒に買取可能なアクイールへご連絡下さいました。

やってみたいけどやれなかった古着売買

リサイクルショップで売ってみたいけど、してこなかった理由とはどんなものなのか。お客様から頂いたアンケートを一部抜粋してお話していきますね。
~~~~~古着売買を敬遠していた理由~~~~~
1.いろいろ面倒そう…
2.近くに良いリサイクルショップがない
3.自分の洋服が売れると思っていない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
洋服整理が、手続きが、店に持っていくのが面倒、いろいろあると思います。しかし、当社の出張買取ならスマホから簡単申し込みで、まるっとお任せ頂けます。
また、近くに当店舗がなくても宅配買取なら全国各地から費用かからずご利用頂けます。
古くても見積り可能なブランドが多数ありますし、ユーズドインジャパン(日本で使われていた中古品)には海外からの需要が高いので、想像以上に売れると思って頂いて構いません。

これらを全て解消するアクイール
ユリ
ユリ

隙間時間に自分のペースで売れる宅配買取

ここでは先にふれた宅配買取についてお話します。
宅配買取とは、売りたい物を段ボールに詰めて送ると後日銀行振り込みにて買取となるサービスです。
送料・見積り料は無料ですし、段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キットも無料で当社が用意します。隙間時間に家から一歩も出ず、気軽に売れるので、お忙しい方や自分のペースで売りたい方にお勧めです。
次に、出張買取についてご説明します。
出張買取とは、当査定士が直接お宅へ伺いその場で見積り&現金買取するサービスです。
梱包が不要で、買い取った品物は当スタッフが無料で搬出致します。出張費・査定費も一切無料でご利用頂けます。大量の洋服類をまとめて一気に売りたい方にお勧めです。

古くても見積り可能なブランド多数

最後に、当社一押しサービス買取強化指定ブランドについて説明致します。
これは購入経過年数不問で見積りするブランドで、古くても清潔でキレイなお品物であれば、見積り&買取可能です。他社では購入から5年以上経過している品物は、どんなにキレイで清潔な品物でも見積り不可にしているようなので、当社の強みと自負しております。
あなたが思っているより、あなたが持っている洋服類にはまだまだ需要があり、新たな価値を見出す可能性があります。

ユリ
ユリ
当社にお任せ頂き、ちょっとしたお小遣いをゲットして下さい