[お買取]ジバンシィ|ジェントルマンのためのシックなダッフルコート

2023/03/03

ジバンシィのダッフルコート

紳士のためのダッフルコートをお買取

言わずと知れた、世界的ラグジュアリーブランド「ジバンシィ」のメンズコートをお買取しました。
ダッフルコートは、カジュアルな印象になりがちなアイテムですが、フードと肩回りがレザー素材で、落ち着きのある大人の男性のための一着に✨
レザーとウールの異素材ミックスなので、色味としては黒一色ですが、濃淡のあるオシャレなアイテムになっています。

奥様の影響で始めた古着売買

神奈川県にお住いの男性(50代)からお売り頂いたのが、こちらのコートです。
奥様が衣替えのタイミングで古着売買をし、こっそりへそくりをしているのを見ていて、自分もやってみたいと思うようになったそうです。
とはいえ、他人の目が気になりなかなかできないでいたものの、アクイールの宅配買取を知り一念発起で初めての古着売買に挑戦!不要な洋服類が片付くだけでなく、現金に換わるお得感がたまらないと、お喜び頂きました。
売ったお金はへそくりにはせず、奥様とちょっと豪華なホテルモーニングに行ったそうです。

「古着売買」という奥様との新しい共通の趣味も持てて一石二鳥と仰っていました
ノリコ
ノリコ

人目が気になる方も気軽に売れる宅配買取

今回のお客様にもご利用頂いた宅配買取とは、どういったものなのか詳しくお話していきますね。
+++++++++++++宅配買取++++++++++++++
・売りたい品物を段ボールに詰めて送ると売れる
・後日、銀行振り込みにて買取成立
・梱包材等がセットになった宅配キットは無料
送料、お見積り料も無料
・家から一歩も出ず、人にも会わずに売れる
+++++++++++++++++++++++++++++++++
当社の宅配買取は売るための費用はかからず、気軽に楽々不要な洋服類が現金に換わります。
また、近くに当店舗がなくてもご利用頂けます。
10点以上目安で利用可能ですので、大掃除や衣替えなどの際には是非ご活用下さい。

不要な洋服類10点は、結構あっという間に見つかるものですよ
ノリコ
ノリコ

アクイールが人気の理由とは?

アクイールは誰もが知ってるリサイクルショップとは言い難いと思います
ノリコ
ノリコ

では、どうして当社が存在し続けていられるのかというと、当サービスに満足して下さったお客様の口コミで人気を維持できているのだと思います。
今回のお客様は奥様の影響、そして古着売買の事をご友人にもお話しようと仰っていました。このようにして当社はお客様に支えられているのです。
では、当社1番の売りは何なのか?
ずばり、購入経過年数不問での査定方法です💰

古くても見積り可能なブランド多数

購入経過年数って?
購入からどのくらい年月が経っているかという事です
ノリコ
ノリコ

これが査定上、大きなポイントになります。
多くの会社で購入から5年(早いところでは1~2年)以上経過している品物は、商品タグ付きの未使用品でも、数回しか使用していないほぼ新品でも、買取不可にしているようです。
しかし、当社の買取強化指定ブランドなら購入時期不問でお見積りし、古くてもキレイで清潔なお品物であれば、喜んでお買取致します。
古いと売れない古着市場の常識を覆すアクイール!ぜひ、あなたの不要な洋服類を拝見させて下さい。
タンスの肥やしが、ちょっとしたお小遣いに換わるかもしれません
ノリコ
ノリコ