【ウンガロフィーバー】明るく温もりのあるオレンジカットソーをお買取

2023/03/01

お買取したウンガロフィーバーのカットソー

フランス発祥のファッションブランド『ウンガロフィーバー』。
フリルシフォン素材を使用した可愛らしいデザインが特徴です。

こちらのページでは、お買取したウンガロフィーバーのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ウンガロフィーバーのカットソーをお売りいただきました

身に付けるだけでコーディネートがパッと明るくなるオレンジのカットソー
今回お売りいただいたウンガロフィーバーのオレンジカットソーは、サイドに馴染みの良いベージュのフリルシフォン素材を使用したオレンジのフリルが飾られた逸品です。
シンプルなカットソーもフリルが組み合わされることで可愛らしく華やかさが加わります。

お買取したウンガロフィーバーのカットソーの袖

 

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ、不要な衣類買取に出すことにされたお客様。
前は捨ててしまっていたけれど、リサイクルは環境に良いって言うものね!
と今までとお考えに変化があったそう。
ご自宅近くにあるアクイールの店舗にお持ち込みくださいました。

店内のご様子をご覧いただける店頭預かり買取

当店が展開する店頭預かり買取は、ご予約不要で店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスです。
お持ち込みいただいた際に店内の様子をご覧いただくことができ、また、実際に店舗を運営している安心感があります。

ハルカ
ハルカ
事前準備等は必要ございませんので、お気軽にご利用くださいませ!