【ヴァレンティノ】大人の女性に向けた黒コートをお買取しました

2023/03/01

お買取したヴァレンティノのコート

ロックな雰囲気と圧倒的な存在感を放つ『ヴァレンティノ』。
イタリアを代表するラグジュアリーブランドです。

こちらのページでは、お買取したヴァレンティノのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヴァレンティノのコートをお売りいただきました

流行に左右されず秋冬コーデの定番といえば黒コートですよね。
今回お売りいただいたのはヴァレンティノの上品な黒コート。
サッと羽織れる気軽さがありながら、品格のある逸品です。
襟や裾などの端は異なる素材感で、シンプルながら飽きのこないデザインが魅力的です。

ヴァレンティノのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけに買取を利用することにされたお客様。
インターネットでリサイクルショップをお探しのところアクイールにご興味をお持ちくださったそう。

「近くはないけれどドライブがてら行ってみようかしら」
と店舗にお持ち込みくださいました。

予約なしで行ってしまったけれど受け付けてもらえて良かったわ

ドライブのついでにご利用可能◎店頭預かり買取

アクイールの店頭預かり買取は、店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスです。
ご予約不要でご利用いただくことができ、お預かりしたお品物は査定センターにて査定後、ご連絡させていただきますので通常3日〜10日前後お時間をいただいております。
お出掛けのついでドライブのついでなど、手軽にご利用いただける買取サービスです。