【インゲボルグ】温もり感じる手描きのドット柄スカートをお買取

2023/03/01

お買取したインゲボルグのスカート

気高くもあり、愛らしさも兼ね備えた『インゲボルグ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したインゲボルグのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

インゲボルグのスカートをお売りいただきました

コーディネートに甘さをプラスしてくれるドット柄スカート
ドットが大きいものは可愛らしく、小さいものは上品な印象になります。

今回お売りいただいたのはインゲボルグのドット柄スカート
描かれたドット柄は手書きの温もりを感じる逸品です。
また、スカートと同じ柄のリボンが腰に巻かれており、アクセントを加えてくれます。

インゲボルグのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

新しいお洋服をご購入されたものの、クローゼットに入りきらず悩んでいたというお客様。
せっかくだからこの機会に衣類の整理をしようかしらとクローゼットの中を覗いたところ、何年も袖を通していないお洋服が30着ほど出てきたそう。
「まだ着られそうだけど…私はもう着ないわね」
と今回お買取を利用することにされ、アクイールにお申込みくださいました。

20着以上のお洋服なら出張買取がおすすめです!

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
中でも、お品物が20点以上ある場合、出張買取がおすすめです。

出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
お申込み点数20点〜お伺いさせていただいておりますので大量のお品物もお任せください!