【アニオナ】着心地の良いシンプルなニットワンピースをお買取しました

2023/03/01

お買取したアニオナのワンピース

上質な素材を使用したリッチでラグジュアリーなアイテムを展開する『アニオナ』。
イタリアで設立されたブランドです。

こちらのページでは、お買取したアニオナのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アニオナのワンピースをお売りいただきました

身体にナチュラルにフィットし、着心地の良いアニオナのニットワンピース
上質な素材を使用しているためシンプルなデザインながら高級感のある逸品です。
また、首元をお洒落に魅せてくれるタートルネックは、暖かさも兼ね備えているので秋冬コーデにピッタリ!

ハルカ
ハルカ
1枚ではもちろん、アウターと合わせても素敵ですね。

お買取したアニオナのワンピースの後ろ

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたのは、何度か当店をご利用いただいているリピーターのお客様。

初めて買取を利用してから何だかハマっちゃって!

自宅にある不要なものがお金に変わるなんて素敵だわ
と今回着ていないお洋服使っていないブランド食器などを当店にお任せくださいました。

ご自宅に眠っているお品物、アクイールにお任せください!

サイズ好みの変化着なくなったお洋服使わなくなった化粧品香水など、ご自宅に眠っていませんか?
アクイールではご自宅に眠っている不要なアイテムをお買取させていただいております。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しておりますのでお気軽にお申込みくださいませ!