[お買取]ゴールドファイル|ヴィンテージ感がたまらないハンドバッグ

2023/03/01

ゴールドファイルのハンドバッグ

妥協を知らないブランドのバッグをお買取

欧州の伝統と、洗練されたセンスが融合した老舗工房ブランド「ゴールドファイル」のハンドバッグをお買取しました。
最高級素材と職人の手で作られるアイテムは、この世に2つとないオリジナルを生み出してきました。
革製品なので経年劣化はありますが、それが「味」となりヴィンテージの付加価値がついた逸品です。
新品にない個性が、リサイクル品の魅力なのです。

親族が愛用したバッグを古着売買で供養

福島県在住の60代女性から、親族の遺品(衣類)整理のお手伝いをご依頼頂きました。
身内でもオシャレと評判だった叔母さんで、生前から自分の洋服類は欲しい人に譲ってほしいと仰っていたそうです。
依頼主を始め親族の中には、ファッションに詳しい人がおらず、叔母さんが持っていたバッグや衣類の価値をわかる人がいなかったと。
そのためリサイクルショップで売れば、本当に欲しい人に譲る事ができ、故人も喜んでくれるのではと連絡頂きました。

遺品・生前整理のお手伝いもお任せ下さい

衣類の遺品・生前整理では、大量の洋服類の処分で悩まれている遺族の方がたくさんいます。
破棄するのは罰が当たりそうだけど、身内で譲るのはサイズや好みの問題から難しいのが現状です。
そのため、当社ではご本人以外からの依頼も承り、品物の詳細(ブランド名・購入時期等)が不明でも可能な限りお見積りできるようベテラン査定士が対応致します。
長年の経験と実績があります。お買取は当店にお任せください。