[お買取]エスカーダ|腰の編み上げがポイントの上品なデニムスカート

2023/03/01

エスカーダのデニムスカート(黒×編み上げ)

キレイめコーデにも使えるデニムスカート

ヨーロッパを代表する高級ブランド「エスカーダ」のデニムスカートをお買取しました。

ミノリ
ミノリ
一見デニムには見えない高級感とフェミニンさを感じませんか

カジュアルコーディネートの代表であるデニムを、ここまでモダンエレガンスそしてグラマラスなアイテムに仕上げられるのは、さすがエスカーダです。
また、ウェストの部分が編み上げになったおり、新鮮でフェミニティなアクセントになっています。

隙間時間を有効活用して古着売買

神奈川県にお住いの女性(40代)からお売り頂いた中の1つが、こちらのスカートです。
年に数回アクイールで古着売買をして下さる常連のお客様で、隙間時間にちょこちょこと不要な洋服類を宅配買取にてお売り頂いております。
仕事と家事で毎日忙しく、それでも自分だけの時間を持ちたいと、洋服整理を始めたのがきっかけで、どうせなら売ろうと当社の宅配買取を活用頂くようになりました。
洋服整理の時間が、自分と向き合う時間にもなり、今ではライフワークに✨また、それらを売って得たお金は、お子さんが大きくなった時にお酒を一緒に飲むために貯金されているそうです。

いろんな意味で、タンスの肥やしの有効活用ですね💰
ミノリ
ミノリ

宅配買取ならマイペースに売れます

続いて宅配買取について、お話していきますね。
宅配買取とは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取するアクイールのサービスの1つです。
その際に掛かる送料・見積り料は無料です。また、段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キットも無料で当社が用意します。
売るための費用はかからず、不要な品物がちょっとしたお小遣いに換わります✨

ミノリ
ミノリ
スマホから簡単申し込み👆家から一歩も出ず隙間時間に気軽に古着売買できますよ

アクイールの査定方法をちょっとだけ👀

せっかく当ページをご覧頂きましたので、ちょっとだけ当社の査定方法についてお教えしちゃいます♥
◆◆◆◆◆◆アクイールの査定方法◆◆◆◆◆◆◆
1.洋服類全般まとめて一気に売れます
衣類だけでなくファッション雑貨(バッグや靴・アクセサリー・帽子など)をまとめてOK!
2.季節変動しないお見積り
不要な品物が出たら、すぐに処分したいですよね。なので、当社ではいつお売り頂いても損しない査定をしております。
例えば春に冬服をお売り頂いても、その逆でも全く損はしないという事です。
3.古くても見積り可能なブランド多数
購入から5年(短ければ1~2年)以上経過している品物は、どんなにキレイな新品同様の品物でも見積不可とされることがほとんどです。
しかし、当社では購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイな品物であればお見積り致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これらの査定が可能なのは当社に知識・経験豊富なベテラン査定士がいるからできるサービスです
ミノリ
ミノリ

大量の品物を一気に売るなら出張買取

ミセス世代に人気のブランドアイテムを幅広く買取しているアクイールですが、それらを出張買取する事も可能です(利用可能エリア有)。
これは、当査定士が直接お客様宅へ伺い、その場で見積り&現金買取するサービスです。梱包不要で、売りたい品物をひとまとめにしておいて頂ければ、査定士がそのまま拝見し買い取った物は当スタッフが無料で搬出致します。
出張費・査定費・搬出費全て無料で不要な洋服類が一気にまとめてその場で現金に換わります🚙
20点以上目安にご利用可能ですので、ご興味ある方はぜひお問合せ下さい。

ミノリ
ミノリ
衣類の遺品整理生前整理終活などのお手伝いもお任せ下さい