[お買取]ババグーリ|オーガニックの女王が手掛ける自由なチュニック

2023/03/01

ババグーリのデザインチュニック(麻混×ウール)

地球と全ての人に優しいブランドをお買取

単にオーガニック系というだけでなく、布地や柄、色にもこだわりがあるアイテムでミセス世代に人気の「ババグーリ」のチュニックをお買取しました。環境だけでなく生産者自身の健康と安全に配慮したアイテムで、ナチュラル系ブランドとして他のものと一線を画しています。

何色とも言えないけど「いい色」だと思いませんか?
ハルカ
ハルカ

「ババグーリ」を聞いたことがない人もいるかもしれませんが、実は確かな技術とオリジナリティで、オシャレなミセスにファンが多いのです。
このチュニックも一枚羽織れば、それだけで抜け感のある大人の女性のカジュアルコーデが完成です✨

母親業からの卒業をきっかけに

岐阜県にお住いの50代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
お子さんが成人し、独立。母子であることは一生変わりませんが、育児はひと段落ということで、一人の女性として生きていくため服装もイメチェン
思えば、妊娠・出産をきっかけに子供第一にと、素材や肌触りを優先して洋服を選ぶようになってから20年あまり。今ではそういった選択も不要になり、大人の女性だからできるオシャレを楽しもうと思われたそうです。
そこで、今までの洋服類を一新して現金にしたいナチュラル系ブランドの買取にも注力している当社へご連絡下さいました。

古着売買のタイミングとは

今回のお客様のきっかけは、ライフステージの変化でした。その他、どういったきっかけ・目的で古着売買をされるのか、いくつかご紹介します。
=========ex古着売買のきっかけ=========
◆大掃除や断捨離
◆体型の変化・イメチェン
◆転職・退職などのライフステージの変化
◆引っ越し
=================================
収納スペース確保のために不要な物を処分したい、新しい洋服を買うための資金の足しにしたいなど、古着売買のきっかけも目的も様々です。

古着売買は特別なものではなく、新しいライフラインとして気軽に活用してほしいです
ハルカ
ハルカ

いつ売っても損はしませんよ

アクイールでは季節変動しない査定方法を採用しております。
そのため夏に冬服を売っても、その逆でも、決して損はしません。先のように大掃除や断捨離、お引越しなどで洋服類を整理すると、想像以上に不要な洋服類が出てくるという方がほとんどです。
そのため、大量の不要な洋服類を引っ張り出してきても、すぐに売れなかったらまた部屋が片付かず、困りますよね。そういった背景から、売りたい時にいつでも売れる、損する事なく売れる査定方法を、皆様に提供しております。

不要な洋服類が見つかったらすぐにでもアクイールにご相談下さい
ハルカ
ハルカ

売るためにかかる費用はかかりません

今回のお客様は岐阜県在住だったのですが、同県内には当店舗が残念ながらございません。
しかし、お得に売れる方法がございます。

それが宅配買取です
ハルカ
ハルカ

これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となるサービスです。
送料・見積り料は一切無料です。また、段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キットも、無料で当社がご用意致します。
また、宅配買取は10点以上目安にご利用頂けます。10点も不要な洋服類あるかな?そんな風に思った方もいるかもしれませんが、当社ではレディースブランドをどこよりも幅広く取り扱っておりますし、紳士ブランド・アイテムも一緒にお見積り・お買取可能です。
なので、ご夫婦・ご家族でご利用頂くのもお勧めです
ハルカ
ハルカ

「ババグーリ」などのナチュラル系ブランドの取り扱い数も業界NO.1と自負しております。
初めての方も、そうでない方もぜひ一度アクイールでの古着売買をお試し下さい。