【ボッテガヴェネタ】ハンドメイドの温もりを感じられるバッグをお買取

2023/03/01

お買取したボッテガヴェネタのバッグ

ハンドメイドの革製品を展開する『ボッテガヴェネタ』。
イタリア発祥のブランドです。

こちらのページでは、お買取したボッテガヴェネタのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ボッテガヴェネタのバッグをお売りいただきました

イタリア語で“手編み込み”を意味するイントレチャート
柔らかなテープ状のレザーを熟練した職人によって編み込まれた逸品です。

ハルカ
ハルカ
深みのあるブラウンは大人の女性の魅力をより引き立ててくれますね。

また、片手で開けやすいがま口になっているので、荷物が多い時も楽に中身を取り出せる魅力があります。

お買取したボッテガヴェネタのバッグの中

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに不要なアイテムを整理することにされたお客様。

まだ使えそうなものも多かったから買取を利用しようと思ったのだけれど…

どこに頼めば良いのか分からずお悩みだったそう。
ご自宅近くのリサイクルショップをインターネットで検索されたところ、アクイールがあり、ホームページよりご興味をお持ちくださったとのことでお申込みいただきました。

不要なアイテムを手放すならアクイールにご相談ください

アクイールは東京都・愛知県・兵庫県9店舗かまえるリサイクルブティックです。
ご自宅近くに店舗がある方店頭預かり買取お品物の量が多い・遠方にお住まいの方出張買取、宅配買取がおすすめです。
どの買取サービスをご利用いただいてもお客様のご負担なくご利用いただけますので安心してお申込みくださいませ。