ご旅行をよくされるお客様よりモラビトのハンドバッグをお買取

2023/03/01

お買取したモラビトのバッグ

フランスの老舗バッグブランド『モラビト』。
高級感のある上品なアイテムは当店でも大変人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したモラビトのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

モラビトのバッグをお売りいただきました

エレガントなデザイン実用性も兼ね備えているモラビトのDIVA
大きめのサイズ感で、必需品はもちろん、書類や着替えなど様々な物を入れられるため、お出掛けやビジネスシーンで大活躍する逸品です。
また、深みのあるブラウンは大人の女性をより美しく魅せてくれます。

お買取したモラビトのバッグの中

お申込みのきっかけは?

ご旅行をよくされていたというお客様。
大きめサイズのバッグキャリーケースなどをたくさんお持ちとのこと。
最近はあまりご旅行されなくなったとのことで今回アクイールに多数のバッグをお売りくださいました。
かなり場所を取っていて困っていたから全部引き取ってもらってスッキリしたわとお喜びいただけたご様子でした。

大きめのお品物もアクイールにお任せください!

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく買取サービスです。
査定金額のお渡しやご成約いただいたお品物のお引き取りもその場でさせていただきます。
ご自身では運ぶのが難しい大量の衣類やキャリーケースなどの大きなバッグをお売りいただく際は出張買取がおすすめです!