【ゲンテン】深みのあるブラウンが素敵なリュックをお買取しました

2023/03/01

お買取したゲンテンのリュック

上質で手に馴染む質感が魅力の革製品を展開する『ゲンテン』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です。

こちらのページでは、お買取したゲンテンのリュックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ゲンテンのリュックをお売りいただきました

熟練した職人によって1つ1つ丁寧に手作業で作られているゲンテンのリュック
深みのあるブラウンの色味が上品な逸品です。

カジュアルな印象の強いリュックですが、素材にレザーが使用されているものは高級感があり、キレイめなコーディネートにもマッチします。

ハルカ
ハルカ
少し大きめなサイズ感なので、お出掛けに便利ですね!

お買取したゲンテンのリュックの中

お申込みのきっかけは?

久しぶりにクローゼットの中の整理をされたというお客様。
しばらく着ていないお洋服使っていないバッグなどが出てきたそうですが、

自分ではもう使わないからどなたかにお譲りしたいわね…

とお考えになったのだそう。
インターネットで調べていたところ、買取という方法を見つけ、ご自宅近くにあったアクイールの店舗にお持ち込みくださいました。

どなたかに使ってもらえたら…そんなアイテムも当店にお任せください!

断捨離やお引越しなど、お部屋の整理をされた時に出てきた衣類服飾雑貨など。
自分ではもう使わないけれどどなたか着てくれたら…なんてご経験ございませんか?

アクイールではそのようなお品物をお買取し、次の大切にしてくださる方へお繋ぎさせていただいております。
アクイールでは、東京都・愛知県・兵庫県9つの店舗を構えておりますのでお気軽にご利用くださいませ!