時間をかけて作り上げられた一級品 | バカラのグラスをお買取

2023/03/01

お買取したバカラのグラス

日本のみならず世界的に人気を誇る『バカラ』。
重厚感のあるグラスはアクイールでも人気のためお買取強化中です。

こちらのページでは、お買取したバカラのグラスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バカラのグラスをお売りいただきました

バカラの大人気モデル“マッセナ”
丸みを帯びたフォルム長いカットの入ったデザインが特徴的なモデルです。
水等を入れることでクリスタルのきらめきをより感じられ、視覚からもお楽しみいただけます。
お酒を嗜まれる方はもちろん、大切な方への贈り物にも選ばれる逸品です。

お買取したバカラのグラスの底

お申込みのきっかけは?

お部屋のお片付けをされたお客様。
「着ていない洋服や使っていないバッグアクセサリー食器とかも出てきたのだけれど、見てもらえるかしら?
とアクイールにご相談いただきました。

当店では洋服を始めとするファッションアイテムブランド食器などもあるお買取対象のため、お任せくださいました。

お部屋の整理で出てきたお品物、アクイールにお任せください!

アクイールではファッションアイテムは全てお買取対象です◎
さらに、バカラロイヤルコペンハーゲンなどのブランド食器もお取扱いがございます。

こんな品物が出てきたのだけど見てもらえるのかしら?とご不安な場合は出張買取がおすすめです!
直接お会いして査定させていただきますので安心してご利用くださいませ。