爽やかなブルーが魅力的☆ヤッコマリカルドのチュニックをお買取

2023/03/01

お買取したヤッコマリカルドのチュニック

天然素材をベースに使用した、豊富なカラー展開が特徴の『ヤッコマリカルド』。
当店でも大変人気のブランドのため、お買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したヤッコマリカルドのチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヤッコマリカルドのチュニックをお売りいただきました

爽やかな色味涼しげな印象を与えてくれるブルーを使用したヤッコマリカルのチュニック
首元が直線的に開いたデザインで、デコルテのラインを美しく魅せてくれます。
また、無地でシンプルなデザインのため、1枚だけではもちろんレイヤードもお楽しみいただける逸品です。

お買取したヤッコマリカルドのチュニックの袖

お申込みのきっかけは?

ご自宅近くにリサイクルショップがなく、不要な衣類が部屋の隅に置きっぱなしになっているというお客様。
何とかしたい!とインターネットで離れた地域からでも利用できるリサイクルショップを探されたそう。
そんな時見かけたらアクイールのホームページよりご興味をお持ちくださり今回お申込みくださいました。

店舗から離れていてもご利用可◎宅配買取

  • 近くにリサイクルショップがない…
  • 忙しくて持ち込む時間がない…

といったご経験はございませんか?

アクイールでは店舗から離れた地域にお住まいの方にもご利用いただける宅配買取をご用意しております。
また、お客様ご自身でお品物を梱包いただきますので、ご自身のペースでご利用いただけるのが魅力です。