面白い柄が目を引く!イネスのリボン付きジャケットをお買取

2023/03/01

イネスの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは70代女性よりお買取しました『イネスのジャケットです。当店の洋服買取をご利用いただきました経緯と実施する買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「着なくなった沢山のシニア服を売りたい!」70代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました70代女性は「ファッションには人一倍こだわりがあり沢山のお洋服を持っています。また、新しい服を買いクローゼットがいっぱいで入りきらないので着なくなったお洋服を売りたいと思います。数回しか着ていないものも多々ございますので、次に大切に着てくれる人へと届くと嬉しいです」と、『イネス』を含む30点以上のお品物をお売りいただきました。

着なくなったシニア服、捨てる前にアクイールにご相談ください!

当店はミセス・シニアファッションを専門的にお取り扱うリサイクルショップのアクイールです。店舗には50代〜70代を中心としたお洒落が大好きな顧客様が集まります。その為、ミセス・シニア服の需要が高く買取・販売を積極的に行なっております。人気のシニアブランドも買取強化を行なっており、若者向けリサイクルショップでは買取をしたもらえなかったお品物も買取が叶う場合も?!「これは売れるの?」とお悩みのお品物も、先ずはアクイールにご相談ください!

イネスの個性的な柄がキャッチーなジャケットをお買取しました!

イネスのジャケットをお買取

今回お買取しましたのは『イネス』のジャケットです。鮮やかなブルーが綺麗なこちのジャケット。独特な柄が目を引くファッショナブルなジャケットになります。首元にはリボンがついておりよりゴージャスな印象に。取り外しが可能なので用途に合わせても気分でも印象を変えることができます。

大量のお洋服を簡単に売りたい方にはアクイールの出張買取・宅配買取がオススメ!

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。商品点数20点以上を目安にお承りいたします。一部の地域では女性スタッフも対応しておりますので安心してご利用いただけます。

宅配買取サービスとは、お申し込み後に届く専用の宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただき買取を行います。商品点数10点以上を目安にお承りいたします。ご自身のご都合の良い時に梱包作業を進めることができるのでお忙しい方にもお気軽にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください!