ベージュが魅力的なスペッチオのアンサンブルをお買い取りしました

2023/03/01

ベージュが魅力的なスペッチオのアンサンブル

こちらのページではスペッチオのアンサンブルをお買い取りした経緯と、当店の買取サービスのことを紹介します。

落ち着いたベージュが女性の魅力を引き立てるスペッチオのアンサンブルをお買取

今回はスペッチオのアンサンブルをお買い取りいたしました。ベージュの色合いが大人の女性を引き立てますね。
大人の女性を意識したデザインがスペッチオらしいです。
普段着のみならず、外出をする際には着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは?

今回お申し込みを下さったきっかけは、好みの変化を理由にご連絡をいただきました。
スペッチオのお洋服は外出をする際には必ず着ていくほどお気に入りでしたが、外出をする機会が減り、好みも変わったそうです。
捨てるのも勿体ないと考え、スペッチオのお洋服を大切にしてくださる方に譲りたいと考え、買取実績があるアクイールを選んだそうです。

当店では古くてもスペッチオのお洋服の買取をしております

アクイールでは買取強化ブランドに指定されていれば古くても買取をしております。
スペッチオは買取強化ブランドなので、古い年代のお洋服でも適正価格で査定いたします。他店でお断りされた時は、是非当店にご相談下さい。

着なくなったお洋服は次の方に譲りませんか?

体型の変化や好みの変化などで、まだ着られるけれど着なくなってしまったお洋服はありませんか?
そのようなお洋服は処分せずに、買取がおすすめです。

当店では着なくなったお洋服や使わないお品ものをお買い取りし、次の方に譲渡するお手伝いをいたします。

自宅にあるお洋服やお品ものの買い取りをお考えのかたは当店にご相談下さい。