パステルストライプで華やかに!ヴァレンティノのスカートをお買取

2023/03/01

ヴァレンティノの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは40代女性よりお買取しました『ヴァレンティノ』のスカートです。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯と、ご利用の買取サービスにつても併せてご紹介させていただきます。是非、最後までご覧ください!

「人気のミセス服を売りたいのでアクイールさんにお願いしたい!」40代女性よりお買取

今回ご利用いただきました40代女性は「ミセスに人気のブランドのお洋服を売りたいと思います。ミセス服の買取に強いと言えばアクイールさんなので今回もお願いしたいと思います。知人に紹介してもらって以来、ずっとアクイールさんのお世話になっております。丁寧に査定して納得のいく価格でお買取をしてもらえるのでいつも満足しています。今回も、是非お願いいたします」と、『ヴァレンティノ』含む30点のミセス服をお売りいただきました。

人気のブランドは多数買取強化中!他店では買取をしてもらえなかった服もご相談ください

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。当店では、人気のミセスブランドを多数買取強化しております。買取強化ブランドに指定されていると、リユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物のお買取も叶うかもしれません。他店で買取したもらえなかったお品物も捨ててしまう前に、先ずはアクイールにご相談ください!

ヴァレンティノのパステルストライプが華やかなスカートをお買取しました!

ヴァレンティノのスカートをお買取

今回お買取しましたのは『ヴァレンティノ』のスカートです。パステルカラーのストライプ柄がとても華やかなスカートになります。コーディネートを華やかにしてくれる柄スカートはトップス次第で印象をグッと変えることが出来るので、意外と着回しも効きます。柄物は難易度が高いと思われがちですが、シンプルなTシャツなど無地のトップスを合わせるだけでコーディネートが完成するので、お気軽に挑戦してみてください。

出張買取サービスなら大量のミセス服も一度に簡単にお片付け!

出張買取サービスは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅までお買取に伺うサービスなので、不要になったお品物が簡単に片付きます。近隣に店舗がない地域の方にもオススメです。重たい荷物を店舗まで持ち込む必要がないので、お気軽にご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
気になる方は是非当店スタッフまでお問合せください!