【45rpm】存在感抜群!上品なブルーのワンピースをお買取しました

2023/03/01

お買取した45rpmのワンピース

“素材のパワーを感じられる服”を提案する『45rpm』。
着心地の良いアイテムは当店でも大変人気があります。

こちらのページでは、お買取した45rpmのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

45rpmのワンピースをお売りいただきました

知的な色味のブルー
大人の女性の美しさをより引き立ててくれる色味です。
今回お売りいただいたのは、45rpmの上品なブルーのワンピースです。
ワンピースは1枚でコーディネートが決まるでワードローブにぜひ加えたい逸品です。

ハルカ
ハルカ
45rpmの着心地の良いアイテムは毎日でも着たくなりますね!

お買取した45rpmのワンピースの後ろ

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ、買取に出すことにされたお客様。
ご自宅近くにあるアクイールの店舗にお持ち込みくださいました。

今まで意識していなかったけど自宅近くにリサイクルショップがたくさんあったわ
若い子向けのブランドを取り扱うところが多かったけど、ここなら私世代のブランドを見てもらえて安心ね

ミセス・マダム向けブランドならアクイールにお任せください!

アクイールでは、ミセス・マダム向けブランドを数多くお取り扱いしております!
若い子向けのブランドを取り扱うお店が多い中、他店でも珍しいリサイクルブティックです。

また、ご予約不要でお持ち込みいただける店頭預かり買取ご自宅までお伺いする出張買取ご自身でお詰めいただく宅配買取の便利な3つの買取サービスを展開しておりますので、ご都合に合わせてお選びいただけます。