肌触りの良いコットン使用 | パラスパレスのカーディガンをお買取

2023/03/01

お買取したパラスパレスのカーディガン

当店でも人気のブランド『パラスパレス』。
繊細で柔らかな味わいを感じられるアイテムが魅力のブランドです。

こちらのページでは、お買取したパラスパレスのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

パラスパレスのカーディガンをお売りいただきました

知的で上品な色味のネイビーのカーディガン
キレイめコーデカジュアルコーデもサッと羽織るだけでお楽しみいただける優秀なアイテムです。
また、素材には肌触りが良く通気性・吸水性に優れたコットンが使用されています。
春や秋など肌寒い季節はもちろん、夏の冷房対策にもピッタリです。

お買取したパラスパレスのカーディガンの後ろ

お申込みのきっかけは?

買取を初めて利用するというお客様。
自宅近くにリサイクルショップがないため、当店の宅配買取をご利用くださいました。

直接お会いしないので、不安に思っていたのだけれど…
丁寧に電話で結果を報告してくれて、気になるところはさらに丁寧に教えていただけたから安心してお取引が出来たわ

とご満足いただけたご様子でした。

顔の見えないお取引も安心◎宅配買取をご紹介いたします

アクイールの宅配買取は、お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
沖縄県・離島を除く日本全国対応・送料無料で承っております。

宅配買取はご自宅から1歩も出ずに完結できる買取サービスですが、顔が見えないお取引のため不安に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当店では、そのような不安をなるべく取り除けるよう、ご不安・ご不明な点お電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお伺い、査定結果お電話またはメールにて丁寧にご説明をさせていただいております。

ハルカ
ハルカ
気になる点はお気軽にお問い合わせくださいませ!