1つ1つ表情が異なる | SOU・SOUのワンピースをお買取しました

2023/03/01

お買取した SOU・SOUのワンピース

当店でも『SOU・SOU』。
足袋や和服など日本の伝統的なデザインをポップに表現したブランドです。

こちらのページでは、お買取したSOU・SOUのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

SOU・SOUのワンピースをお売りいただきました

自然素材のを100%使用したワンピース。
特有のシャリ感があり、汗ばむ季節もサラリと過ごすことが出来ます。

ハルカ
ハルカ
ツヤ感のある上品な印象を与えてくれるのが魅力です。

また、ワンピースに描かれた模様は、1つ1つ表情が異なるため、機械的ではなく温もりを感じられる逸品です。

お買取した SOU・SOUのワンピースの袖

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけに衣類の断捨離をされたお客様。

懐かしい
大切な日に着ていたわ

など多くの思い出がありなかなか片付けられなかったそうですが、今は着ないものは全て買取に出すことにされたそう。
リサイクルショップをお探しの際、たまたま目に入ったアクイールのホームページよりご興味をお持ちくださり今回お申込みくださいました。

思い出のあるお品物もアクイールで丁寧査定!

アクイールでは、1点1点丁寧査定を行う査定士が数多く在籍しております。
査定を行うのは経験・知識豊富な査定士ばかり。
ご使用状況ご購入時期など、細かな点にも目を向け査定させていただきます。

また、衣類の整理等で大量のアイテムをお買取に出す場合、おすすめなのが出張買取です。
ご自宅までお伺いいたしますので、ご自身で運ぶ必要がないのが魅力です。