普段着、お洒落着にも◎三年坂のカットソーをお買取しました

2023/03/01

お買取した三年坂のカットソー

高級ちりめん素材を使用した、心地よいお洒落が楽しめる『三年坂』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です。

こちらのページでは、お買取した三年のカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

三年坂のカットソーをお売りいただきました

水に強く縮みにくいポリエステル製のちりめん
ご自宅でも洗濯が出来るためお手入れが簡単なのも魅力の素材です。
そんなちりめん素材を使用した三年坂のシンプルなカットソー
合わせるアイテムを選ばないので、普段着からお洒落着としても大活躍の逸品です。

三年坂のカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに当店をご利用くださったお客様。
お手持ちのお洋服が多く、荷造りが大変だということで衣類の整理をされたそう。
クローゼットの中からはあまり着る機会が少なくなったお洋服サイズが合わなくなったお洋服などが大量に出てきたとのことで大量の衣類もお買取可能出張買取にお申込みくださいました。

大量の衣類も出張買取でスッキリお片付けいたします

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく買取サービスです。
衣類の断捨離やお引越し等で出てきた大量の衣類。

ハルカ
ハルカ
ご自身で全て運ぶのは大変ですよね。

そんな時におすすめなのが出張買取です!手離すかどうか迷われたお洋服は、その場で相談、解決もできますよ。
沖縄県・離島を除く日本全国を対象に出張費無料でお伺いいたします。