[お買取]レジーナロマンティコ|フリルがエレガントな黒のセットアップ

2023/03/01

レジーナロマンティコのセットアップ(ツーピース、フリル)

ドラマで衣装にも使用されるブランド買取

女性の美しさを最大限に引き出し、流行にとらわれない唯一無二のアイテムで、ミセスから絶大な人気を誇る「レジーナロマンティコ」のセットアップをお買取しました。
一般的な知名度は高くはありませんが、ドラマや映画で女優の衣装にも多用されており、きっと知らぬ間に多くの方が一度は目にしているはずです。
黒のセットアップは、落ち着いた印象になりがちですが、さすがのフリル使いとボディラインが上品で美しい逸品です。チョーカーで首回りにアクセントをもってきたら、フォーマルなパーティーでも人目を惹くこと間違いなしでしょう✨

年に一度の大掃除は古着売買でお小遣いを

山梨県にお住いの女性(50代)からお売り頂いたのが、こちらです。
一年に一度、大掃除をする際にアクイールで不要な洋服類をお売り頂いております。
どういう基準で売る・売らないを決めているのか、お伺いしたすると1年で一度も着なかったらどんなに気に入っていても売るというルールを決めていると仰っていました。
「これ好きなんだよね」「このデザインはレアなんだよな」そんな風に思っていたら、ずっとタンスの肥やしのままだと気づき、マイルールにのっとって潔く現金に換えているそうです。

売ったお金はランチ代や、新しい洋服代にと、有効活用されているとの事でした💰
ミノリ
ミノリ

他社より多く買い取れるアクイール

なんでも売れるの?
なんでもと言われると難しいかもしれませんが、同業他社よりも多くお売り頂けると思います
ミノリ
ミノリ

というのも、ほとんどのリサイクルショップが購入から5年(短いところだと1~2年)以上経過した品物は、値札がついたままの未使用品でも、数回しか着ていないほぼ新品でも、見積り不可にしている現状があります。
しかし、アクイールでは購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイなお品物であれば見積り&買取可能です。そのため、他社より多く買い取れるのです✨

憧れのブランドをお得に買いたい人がいる

どうしてそんなに買い取れるの?ちょっと怪しいわね・・・
大丈夫です!
決して怪しくはありません👆
しっかりご説明するのでご安心を
ミノリ
ミノリ

まず、当社はミセスに人気のブランドをどこよりも幅広く取り扱っており、ミセス服の買取に注力しています。なぜかと言うと、アクイールはリサイクルブティックでもあるため、お客様からお売り頂いた洋服類を待っているお客様がたくさんいらっしゃるからです。再販ルートも店頭だけでなくネット販売もしているので、日本全国・世界中の皆様に譲れる可能性があるのです。
では、古着を買いたい方はどんな方なのでしょうか
ミノリ
ミノリ
ずばり、高級ブランドアイテムをお得に買いたい方です。また、昔のデザインが欲しいというマニアな方もおり、わざと古いものをお探しの方もたくさんいらっしゃいます。
こういった理由からアクイールでは他社よりミセス向けブランドを幅広く買い取れるのです。

かかる費用無料で売れる宅配買取

今回のお客様は、宅配買取をご利用頂いています。
この宅配買取は、近くに当店舗がなくても、かかる費用無料で不要な洋服類を売れる買取方法です。
売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。その際、必要となる梱包材や送付状がセットになった宅配キットも、送料も、お見積り料も一切無料です。
また、衣類だけでなく、ファッション雑貨(バッグや靴など)も一緒にまとめてお売り頂けます。
自分のペースで隙間時間に気軽に売れるので、ぜひ一度アクイールの古着売買をお試し下さい。

その他、大量の洋服類を費用無料で一気に売れる出張買取もございます。ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい
ミノリ
ミノリ