お花の刺繍がキュートなヴィヴィアンタムのトップスをお買取

2023/03/01

ヴィヴィアンタムの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『ヴィヴィアンタム』のトップスです。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯とご利用の買取サービスをご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセスに人気の服の洋服買取をアクイールさんにお願いしたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「着ていない服を売ろうと思います。人気のミセスブランドのお洋服が中心なのでアクイールさんにお願いしたいと思います。以前、アクイールさんの洋服買取を利用させていただいてとても丁寧にお買取をしてもらえたので今回もお願いしたいと思います。良い状態のものばかりなので少しでも高くお買取してもらえると嬉しいです」と、『ヴィヴィアンタム』含むミセス服を30点ほどお売りいただきました。

ミセス服を売るならアクイールがオススメです!

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです。全国的にも珍しいミセス服に強い販売・買取を行なっております。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いんです。その為、買取にも力を入れており人気のブランドは多数買取を強化しております。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な状態に限り、古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年経ったお品物もお買取が叶うかもしれません。売りたいお品物がございましたらお気軽のお問合せください!

お花の刺繍がキュート!ヴィヴィアンタムのトップスをお買取しました

ヴィヴィアンタムのトップスをお買取

今回お買取しましたのは『ヴィヴィアンタム』のトップスです。ダイナミックに刺繍されたお花がキャッチーなこちらのトップス。パープルのカラーが華やかで、お花の刺繍でさらにインパクトのあるデザインになります。デニムに合わせるだけでコーディネートが完成する便利なアイテムになります。

着ていないミセス服を売るなら!アクイールの出張買取をご利用ください

当店が一番にオススメするのは出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行います。一部の地域では女性スタッフも対応しており、女性のお客様がお一人でご利用になる場合も安心!商品点数20点以上を目安にお承りいたします。

チヒロ
チヒロ
出張買取サービスをご利用になりたい方は、お気軽に当店スタッフまでお問合せください!