【びーどろぽえむ】足元にワンポイント☆ブルー系パンツをお買取

2023/03/01

お買取したびーどろぽえむのパンツ

当店でも人気のブランド『びーどろぽえむ』。
美しく繊細な刺繍がたっぷり施されたアイテムを手掛けるブランドです。

こちらのページでは、お買取したびーどろぽえむのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

びーどろぽえむのパンツをお売りいただきました

足元にレースの刺繍が施されたびーどろぽえむのパンツ
シンプルなデザインにワンポイントとして華やかさを加えてくれます。
ブルー系の色味は知的で柔らかな印象を与えてくれるのが魅力。

ハルカ
ハルカ
実はコーディネートに取り入れやすいカラーなんです。

ブラウスやTシャツなど幅広いアイテムとのコーディネートをお楽しみいただけそうです。

びーどろぽえむのパンツをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをしていたというお客様。
去年出していなかった洋服を出してみると、サイズが合わなくなったお洋服が何点かあったそう。
まだ綺麗だし捨てるのはもったいない…とのことで、今回当店にお任せくださいました。

どなたかに着てもらえると思うと罪悪感なく手放せるわ

捨てるのが忍びないアイテム…アクイールにお任せください!

  • 一目惚れして購入した
  • いただいたもの
  • 大切な日に使っていた

など思い入れがあり捨てるのは忍びない…

ハルカ
ハルカ
そんなお品物はございませんか?

そのようなお品物はお買取を通して次の大切にしてくださる方にお繋ぎいたします。
当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の便利な買取サービスをご用意しております。
ぜひご活用くださいませ。