グリーンでシックに!サガミンクのシェアードミンクコートをお買取

2023/03/01

買取したサガミンクのシェアードミンクコート
サガミンクは最高級の毛皮ブランドといわれています。このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
サガミンクの買取を検討中のかたはどうぞ最後までご覧ください。

最高級の毛皮ブランド!手触りがふんわり柔らかいシェアードミンクコート

今回買取したアイテムはシェアードミンクを使用したコートです。シェアードミンクとは綿毛のみを残すシェアード加工をしたファーの事です。
シェアード加工したものは手触りがふんわりと柔らかく、ベルベットのような光沢があることが特徴的です。

買取したサガミンクのシェアードミンクコートの襟元
色味がグリーンということもあり、シックでより一層高級感を感じる一着となっています。

ご利用のきっかけは?

買取したサガミンクのシェアードミンクコートの袖口
お客様のご利用のきっかけは、ご家族の遺品整理でした。遺品整理をしているとサガミンクをはじめとした高級毛皮ブランドが多数でてきたそうです。
きちんと適正価格で査定をして欲しいとお客様からご連絡をいただいていたので、ベテランスタッフがご自宅までお伺いし、その場で査定をし一点一点ていねい説明をさせていただきました。
「説明がとてもていねいで安心して任せることができた」とお客様から嬉しいお言葉もいただきました。

遺品整理なら出張買取がオススメ!

買取したサガミンクのシェアードミンクコートのタグ
当店では店頭買取・宅配買取・出張買取といった3つの買取方法を実施しており、なかでも出張買取は当店人気の買取方法です。
出張買取はご自宅までスタッフがお伺いしその場で査定から買取をおこなうのでお客様からも「わからないこともその場で聞くことができる」「重たい服を車まで運ぶ手間が省けた」と大変好評いただいております。
出張買取をご希望の方はお気軽にご相談ください!