モダンな柄がコーデのアクセントに!エスカーダのノーカラージャケットをお買取

2023/04/04

買取したエスカーダのノーカラージャケット
エスカーダはモダンでエレガンスな女性らしさをコンセプトにしたヨーロッパを代表するブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介します。
エスカーダの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

形も個性的でモダンな印象に!コーデのアクセントになるジャケット

買取したエスカーダのノーカラージャケットの襟元
今回買取りしたアイテムは形が個性的なエスカーダのノーカラージャケットです。
こちらのアイテムはノーカラージャケットのため襟が無く、また五分丈にもなっているのでインナーがちらっと見えるのもポイント。
ハイネックやレースアイテムなどあわせるインナーでさまざまな着こなしが楽しめる一枚です。
モノトーンでまとめているためどんなアイテムにも相性バツグンでしょう。

ご利用のきっかけは?

買取したエスカーダのノーカラージャケットの袖
お客様のご利用のきっかけは生前整理だったそうです。近年在宅時間が増えてきて、断捨離や生前整理といった言葉をよく耳にするようになりました。
お客様も同じく、在宅時間が増えたことで家にある洋服を生前整理もかねて断捨離することにしたそうです。
エスカーダをはじめとした有名なミセスブランドはベテランスタッフが一点一点ていねい査定をさせていただき、適正価格でお買取いたしました。

大量に洋服を売りたいときは出張買取がおすすめ!

買取したエスカーダのノーカラージャケットのタグ
当店では店頭買取・出張買取・宅配買取と3つの買取方法を実施しております。
今回のように、断捨離や生前整理、遺品整理など売りたい洋服が大量にある場合は出張買取がおすすめ!
出張買取はスタッフがお家までお伺いし、玄関またはお部屋にてその場で査定から買取までおこなうので重たい洋服を運ぶ手間がありません。
売りたい洋服がたくさんある方はぜひお気軽にご依頼おまちしております。