白い水玉と黒がお洒落なスーパービューティーのワンピースをお買取

2023/03/01

白い水玉と黒がお洒落なスーパービューティーのワンピース

こちらのページではスーパービューティーのワンピースをお買い取りした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

白と黒がお洒落なスーパービューティーのワンピースをお買い取りしました

今回お買い取りをしたのはスーパービューティーのワンピースです。全体の白玉模様と落ち着いた黒がとてもお洒落です。
外出をする際には着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは?

今回お申し込みを下さったお客様は新しいお洋服を購入を機に衣類の整理をしたことがきっかけでした。
どのお洋服も思い入れがあり、処分するのは勿体なかったので、買い取ってくれるリサイクルショップを探していたところスーパービューティーの買取実績があるアクイールを見つけて、連絡を下さいました。

スーパービューティーのお洋服は古くても買取ができます

お洋服の買取は一般的に3~5年以内とされています。当店の場合は買取強化ブランドに指定されていれば、再利用可能な場合のみ買取をいたします。
古い年代のお洋服でも適正価格で買取をいたします。他店でお断りされたお洋服がありましたら是非当店にご連絡下さい。

当店はミセス向けの洋服買取が得意です

当店は50代~70代の顧客様が多く、ミセスとシニア向けのファッションの需要が高いため、ミセスとシニア向けの洋服買取を得意としております。

また当店では
・ご自宅にお伺いして買取と査定をする出張買取
・お品ものを梱包して郵送する宅配買取
・お品ものを直接店舗に持ち込む店舗預かり買取

の3つの買取サービスを展開しております。
気になりましたら当店にご連絡下さい。