[お買取]ジバンシィ|エレガントな襟元がオシャレなミセス向けコート

2023/03/01

ジバンシィ グラマー コート

ワンランク上のおしゃれが手に入る✨

フランスを代表する高級ブランド「ジバンシィ」のコートをお買取しました。
全体的にアシンメトリーな印象で、大人のオシャレを演出し、同ブランドの特徴であるゆったりとしたシルエットが気負いしない肩の力が抜けた「コナレ感」がたまらないアイテムです。
コートのボタンと襟は、その印象を決めるポイントになりますが、このコートは上にボリュームがあるので、その分視点が上にいきスタイルアップと小顔効果が期待できます。小柄な方にもバランスがとりやすいアイテムと言えるでしょう。

体系変化は古着売買のチャンスです

40代女性から宅配買取にてお売り頂いたのが、こちらです。古着売買のきっかけをお聞きしたところ、とても嬉しそうに「ダイエットに成功してサイズが合わなくなったから」とお話して下さいました。

まだまだ着られる衣類が着られなくなったのはもったいないけど、ダイエットに成功したのは嬉しい悲鳴ですよね
アオイ
アオイ

もったいないから始まった古着売買💰サイズが合わなくなった衣類をお金に換えて、自分の理想とするサイズで、着たい服を買いたいと仰っていました。
ライフスタイルの変化が男性より多い女性、体形が一生変わらないという方も少ないと思います。
体系変化は古着売買のチャンスととらえ、ぜひアクイールをご活用頂きたいです。

サイズもファッションには欠かせない要素

サイズが合わない洋服を着ていると、ステキなアイテムもそう見えなくなってしまうのがファッションの難しいところだと思います。

大人のファッションは、特にそういった要素が多いですよね
アオイ
アオイ
例えば、男性ならスーツ、女性ならタイトなボディラインが強調されるようなアイテムは、その筆頭と言えるでしょう。
合わない服を着続けるより、現金に換えて自分の今の体形に合ったアイテムを購入し、ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?
👇ここからはアクイールの特徴・強みを話していきたいと思います
アオイ
アオイ

ミセス服の買取&古くても買取

当社の特徴・強みはたくさんありますが、同業他社と大きく異なる2点に絞ってお話します。
*******************************************************
1.ミセス世代に人気のブランド多数取り扱い中
■高級ブランド~知るブティック系ブランドまで
■他社では取り扱ってないマニアックなブランドも
2.古くても見積り可能なブランド多数あります
■購入時期不問で見積りする買取強化指定ブランド
購入から平均5年以上経過している品物は買取不可になるケースがほとんどです。それが値札付きの未使用品でも、数回しか使っていないほぼ新品でも、古いというだけで見積り対象外に。
しかし、当社の買取強化指定ブランドなら、古くても清潔でキレイな品物であれば見積り致します。
*******************************************************

この2つの理由から他社より多く買い取れる査定をしているのが、おわかり頂けると思います
アオイ
アオイ

山形県を始め東北地方の方には宅配買取を

今回のお客様は山形県にお住いでしたので、宅配買取をご利用頂きました。
これは、近くに当店舗がなくても売れる方法の1つです。売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。
送料・査定費は無料ですし、段ボールなどの梱包材や送付状がセットになった宅配キットも無料で当社が用意致します。
家から一歩も出ず、費用も掛からないアクイールの古着売買を、ぜひ1度お試し下さい。

アオイ
アオイ
きっとそのお得さにハマると思いますよ♥

また、アクイールではメンズアイテム&ブランドも買取強化指定ブランドがございます。また、バッグや靴などのファッション雑貨全般も取り扱っておりますので、ご夫婦・ご家族そろってご利用頂くのもお勧めです。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。