[お買取]カンサイヤマモト|強烈な印象とセンスを感じる歌舞伎ニット

2023/03/01

カンサイヤマモトの歌舞伎ニット

これを着こなせる人はオシャレ決定!

「アヴァンギャルド」という言葉をほしいままに、まさしく時代の申し子として一時代を築き、いまだ人気の日本を代表する世界的ブラド「カンサイヤマモト」のニットをお買取しました。
日本の伝統文化である歌舞伎をファッショナブルに仕上げた逸品で、実は山本寛斎が手掛けたニットは世界のファッション界で群を抜いて美しく、アートのようだと評価されています。
流行とオリジナリティーが共存する同ブランドは、既成概念に捕らわれない個性的なファッションを好む、幅広い世代から人気があります。

周りとはちょっと違うけど大好きでした

お母様の衣類の遺品整理でこちらのニットをお売り頂いた50代女性が仰ったのが、この一言でした。
「カンサイヤマモトは日本の宝だ」と公言し同ブランドの大ファンで、周りとは違うファッションで、小さい頃は少し恥ずかしいと思う時期もあったと。しかし、自分のファッションに間違いなく影響はあるし、今では自慢の母だとも話して下さいました。
自分が譲り受けることも考えたそうですが、とても残念なことにサイズがあわず断念。それならばと、お母様が好きだった洋服類を同じ趣味の人に使ってもらえたらと、同ブランドを買取強化している当社にご連絡下さいました。

インターネットにより日本の古着は世界へ

「日本の美しいモノ、それが日本でも世界でも通用することを証明したかった」これはデザイナー山本寛斎のポリシーであり想いでした。そのため、このニットのように日本の伝統文化や和装をモチーフにしたアイテムがたくさんあります。
日本では若い世代を中心に人気が再燃しています。また、漢字のロゴ入りTシャツが外国の方に人気があるように、日本をモチーフにしたアイテムは世界的にも人気急上昇中です。
インターネットが世界中に普及した影響で、当社のネット販売サイトに海外からの問い合わせが多いのも「カンサイヤマモト」がNO.1!日本の古着市場は世界につながり、当社の買取基準も世界水準へ!

遺品整理での古着売買は新しい供養の形

洋服類を、親族や知人などに譲りたいと思う遺族は多いと思います。

ミノリ
ミノリ
故人が喜ぶ形にしたいと思うのも遺族の想いですよね

しかし、多くの方がぶつかるのが「サイズと趣味」です。サイズが合わないと素敵な洋服も魅力は半減しますし、趣味でない洋服はサイズが合っても着られないのは当然ですよね。衣類の遺品で身内に譲れたのは全体の1割にも満たないと言われています。
では、大量の洋服類を破棄するのは大変ですし、何よりもったいないですよね。環境にも優しくない。では、古着売買でリサイクルはいかがでしょうか?当社の再販サイトを、どこでどんなお客様がどんな洋服を欲しいと探しているかわかりません。
売ったお金は、故人の好きなお菓子やお花を買い、墓前に供養する方がアクイールでは多いです。
そんな新しい衣類の供養を当社でしませんか。

埼玉県にお住いなら出張買取が便利です

今回のお客様には、出張買取をご利用頂きました。これは当査定士がお客様宅へ伺い、その場で見積り&現金買取します。20点以上を目安に無料でご利用頂けるお得な買取方法の1つです。衣類だけでなくバッグや靴、アクセサリーなどのファッション雑貨もまとめて売れるので、大量にまとめて売りたい方にお勧めです。出張費や見積り料は無料ですので、ぜひ1度お試し下さい。

家に来られるのはちょっと・・・

そんな方には、宅配買取をお勧めします。これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となります。10点以上目安に利用可能ですので、宅配買取より気軽にご利用頂けると思います。
宅配キット、送料、見積り料無料ですので、初めて古着売買をされる方にも喜んで頂いております。