[お買取]イークラット|東洋の民族衣装のような柄が美しいスカート

2023/04/04

イークラットのロングスカート(紺×黄色柄)

デザインが特徴的なスカートをお買取

他の人とはちょっと違う、大人可愛いファッションが好きなミセス世代から人気の「イークラット」のロングスカートをお買取しました。
東洋先住民族の衣装は、ファッションデザイナーに刺激的なインスピレーションとヒントを与え、また現代アートの礎となったりと、その影響力は計り知れません。

ユリ
ユリ
このスカートも、そんな前衛的なデザインに見えませんか?

紺を基調とし、黄色で様々な表情を見せているのも面白いですよね。シンプルなトップスに合わせ足元はブーツでコーディネートしたら、ステキな大人可愛いの完成です✨

もっとイークラットは評価されていい!

今回お買取したお客様との会話の中で、一番印象に残ったのがこちらの一言でした。
家の近くのリサイクルショップでは取り扱っているリサイクルショップがなく、見積りさえしてもらえなかったと仰っていました。断捨離をきっかけに、古着売買を始められたそうですが、なかなか納得のいくリサイクルにはつながらず、同ブランドを強化買取しているアクイールの宅配買取に挑戦してみようと思って下さったそうです。

高級有名ブランド~ブティック系ブランドまで、その数は他社には負けません👆
ユリ
ユリ

宅配買取は全国各地で利用頂けます

群馬県にお住いの50代女性からお売り頂いたのが、こちらです。
同県内には同店舗がございません。しかし、送料・査定費無料で売れる宅配買取がご利用頂けます。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となります。段ボール等の必要な物は宅配キットにし、当社が無料でご用意致します。
家から一歩も出ず、スマホから簡単申し込みで気軽にリサイクルできます。引越しや大掃除の際など、洋服類の整理をする時などに一緒に古着売買もいかがでしょうか。

ユリ
ユリ
タンスの肥やしが、ちょっとしたお小遣いに換わるかもしれません

買取強化指定ブランドをご活用下さい

当社の強みは、他社では取り扱っていないブランドを多数取り扱っている、その幅広さだけではありません。
一般的に、リサイクル市場では購入から5年以上経過している品物は、タグ付きのほぼ新品でも、数回しか使っていない品物でも、お見積り不可の判断をするところが多いようです。早いところでは1~2年以内というところも( ノД`)シクシク…
しかし、アクイールでは購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイなお品物であれば、喜んでお見積り&お買取致します。

ユリ
ユリ
古いから売れないだろうと諦める前に、とりあえずアクイールにご連絡下さい

一括量り査定や無料引き取りは致しません

品物のブランドや詳細は無関係に、重さだけで判断する一括量り査定や、無料引き取りをしてるリサイクルショップが増えてきている中、アクイールではそういった見積りは一切致しません。
どんなに大量でも、どんなに古くても1点1点丁寧に査定歴20年以上のベテラン査定士が見積りします。お客様のファッションへのこだわり、品物への想いなどを真摯に受け止め、お客様に納得頂ける古着売買を心掛けています。
金額はもちろんですが、親切・丁寧な対応でも多くのお客様にご満足頂いております。

古着売買はミセスの嗜み♥
初めての方も、そうでない方も♪
ぜひアクイールで古着売買を💰
ユリ
ユリ